2010年08月06日

おしゃれバーだよ

こんばんあ。。。ぽぽにです♪

おしゃれバーだよ

うだるような暑さ、みなさんいかがお過ごしでしょうか。。。

我慢は禁物。。。少しでも涼しい対策を考えましょう。
お年寄りだけじゃなく、若い方も熱中症には注意が必要。
水分補給、塩分の補給も忘れずにね♪

さて、わたくしとしては
ちょっと物欲にかられまして、どうしても欲しいものがwww

いあ、それが

顔をコロコロ、最近ブームなY字型をした美顔器なのですが

おしゃれバーだよ

実は顔よりも、背中やら二の腕やら膝の裏やら
体をコロコロしたら、これがちょーきもちええwww

若干お高いですが、どうにか買おうと企んでますwwww


えーー、無駄話はこれくらいにして。。。

おしゃれバー、今夜も開けてます♪

週末の金曜日、
落ち着いた音楽と人懐っこいスタッフたちと一緒に過ごしませんか?

25時頃までやってます^^
お気軽にお越しくださいね♪

送信者 slmame-osyareBAR


場所はこちら>>>おしゃれバー




同じカテゴリー(おしゃれバー)の記事画像
小料理 凛佃
おしゃれBar
スナック営業中
スナックbarぽろす
スナックbar
ウケがいいのでw
同じカテゴリー(おしゃれバー)の記事
 小料理 凛佃 (2012-09-29 22:12)
 おしゃれBar (2012-09-26 22:38)
 スナック営業中 (2012-03-28 22:29)
 スナックbarぽろす (2012-03-25 21:58)
 スナックbar (2011-11-27 23:42)
 ウケがいいのでw (2011-07-24 22:06)

Posted by ponitee::: at 23:34│Comments(0)おしゃれバー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。