2011年06月04日

25時まで営業♪

こんばんあ。。。ぽぽにです(。→‿◕。)

25時まで営業♪

今日も暑かったですね!
明日はもっと暑くなって、うちのほうだと30度近くになるとか!@@
蒸し暑いのはさすがに泣けてきます><

それはそうと、

近頃はBlenderと格闘の日々を送ってますが、
youtubeなどでチュートリアルを検索してみると、
いろんな3DCGアニメがヒットしますね。。。

今日もお気に入りのアニメを発見しました!


http://www.youtube.com/watch?v=LTtABYAgPfE

かわいいくって、ほんわかなアニメです(。→‿◕。)

さてさて

今夜もスナックで営業してます。
25時までの短い時間ですが、お暇な方は遊びにきてね♪

スナックbarぽろす>>>こちら

33チャンネルのストリーミングラジオ局を登録した
ターンテーブルも販売しています(。→‿◕。)
25時まで営業♪
プリム数:::14prim

お求めはこちら>>>ponitee:::Oh My Star!



同じカテゴリー(おしゃれバー)の記事画像
小料理 凛佃
おしゃれBar
スナック営業中
スナックbarぽろす
スナックbar
ウケがいいのでw
同じカテゴリー(おしゃれバー)の記事
 小料理 凛佃 (2012-09-29 22:12)
 おしゃれBar (2012-09-26 22:38)
 スナック営業中 (2012-03-28 22:29)
 スナックbarぽろす (2012-03-25 21:58)
 スナックbar (2011-11-27 23:42)
 ウケがいいのでw (2011-07-24 22:06)

Posted by ponitee::: at 00:04│Comments(0)おしゃれバー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。